クレイクラフト  そうなんだ!?

こんにちはで〜す!!(≧▽≦)彡ごくろうさまで〜す!今クレイクラフト って気になります。やっぱり、見て回ってきました。そこここに手がかりはありまして。う〜んいろんなコトが書かれていました。ほほう〜そうなんだあ

やあ、ためになりました。パソコン、ためになるぜwクレイクラフト の関連商品です^^



自宅で簡単!本格的なクレイクラフトが楽しめる樹脂粘土樹脂粘土 premo プレモ! 2oz(56g) ターコイズ
ポリマークレイは家庭用のオーブンやホットプレートなどで簡単に焼成ができる樹脂粘土です。カラーバリエーションが豊富で、クレイ同士をミックスすれば様々な色を作ることができます。形を作った後、130度で30分焼き上げるだけ!しなやかな弾力性を持つ、素敵な作品ができあがります。専用のオーブンが無くてもご自宅で簡単に本格的なクレイクラフトが楽しめます。ドールハウスやカントリードールの小物、ト−
%k%Z%$%s%F%#%s%0$d%Q%C%A%o!<%/$J$I$N:nIJ$N%"%/%;%s%H$E$/$j$J$I$K!"$<$R%]%j%^!<%/%l%$$r$*;n$72<$5$$!#"(%Q%C%1!<%8%G%6%$%s$OM=9p$J$/JQ99$5$l$k>l9g$,$4$6$$$^$9!#M=$a$4N;>5$/$@$5$$$^$;!#

その他関連アイテムです^^
ヤフーショッピング ヤフオク 楽天 amazon