T-ARA  ヴぉるかにっく!?

ど〜も〜(。・∀・)ノお元気ですか〜?

T-ARA のことなんですが。そっちこっち検索はしてみました。感心なる人は私だけではないのかも。

う〜んいろんなコトが書かれていました。へえ〜そういうことかあ

時間を割いてもまあいい話だったかな?承知いたしました^^で this is it!!っす!



 ミニ・リパッケージ・アルバム: ローリー・ポリー・イン・コパカバーナ [輸入盤] / T-ARA
コチラ↓より、初回盤・特典の詳細、在庫情報・出荷状況をご確認ください。<内容>新曲+リミックスを収録した前作「John Travolta Wanna Be」に収録された7曲の他、新曲「Roly-Poly」のニューバージョンを追加収録したミニリパッケージアルバムが登場! 70〜80年代に大流行したディスコミュージックの要素をより際立たせた楽曲に仕上がりました。夏らしいバカンスミュージックとして今夏一押しのナンバーで
$9!#!c<}O?6J!dRoly-Poly in コパカバーナ Roly-Poly 本当に本当に好きなの yayaya (Remix ver.) どうしてそうなの (Remix ver.) Ma boo (Remix ver.) わからない (Remix ver.) 大丈夫 (Remix ver.) <アーティスト/キャスト>ティアラ(アーティスト)<この商品は「輸入盤」です>この商品は輸入盤です。国内盤とのお間違いにご注意ください。弊社サイト上に掲載している商品仕様やジャケット図柄、デザイン等は、事前の予告なく変更となる場合がございます。また、流通の都合上、ご注文時の入荷予定よりもお時間を要する場合がございます。この場合、最新情報が入り次第、随時、情報の更新をし、入荷状況をご案内をいたします。何卒ご了承ください。<商品詳細>商品番号:NEOIMP-3479T-ARA / Mini Repackage Album: Roly-Poly in Copacabana [Import Disc]メディア:CD発売日:2011/08/29JAN:8804775040870ミニ・リパッケージ・アルバム: ローリー・ポリー・イン・コパカバーナ [輸入盤] / T-ARA2011/08/29発売

その他関連アイテムです^^



ヤフーショッピング ヤフオク 楽天 amazon