フェアリーテイル  迫撃!?

ハイ〜(* ̄ω ̄)ノオツカレサマでございます!

なにい??フェアリーテイル だってえええ??イロイロと調べました。そこここに手がかりはありまして。

結構サイトでイロイロ語られてるようでした。んん〜どうなんだ??まあ、了解しましたよ…ネットは凄いな^^こういうのがありました!



出産祝い おむつケーキ♪ お誕生日プレゼントにもピッタリ!白のケーキにピンクローズのトッピング可愛いおとぎの国のオムツケーキです。とっても上品な★出産祝い おむつケーキ フェアリーテイル1段 オムツケーキ【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ入力】【駅伝_近畿】
側面のフリルレースが生クリームのような1段のオムツケーキ♪ピンクの大きなバラをあしらい、ピンクの花柄リボンで上品なおむつケーキが出来ました。おむつブランド:メリーズ・パンパースおむつサイズ :S(4〜8kg)・M? J6〜11kg)          L(9〜14kg)           おむつ枚数  :16枚ケーキサイズ :直径約25cm×高さ約22cmおむつを使用するまでケーキとして飾っておけます。※お花は造花です パンパースでのご注文について オムツケーキをパンパースで製作の場合は別途200円いただきます。ご注文頂きましたらご請求の合計金額を200円加算しまして、注文確認メールを後ほど送らせて頂きます。※パンパースは色柄が派手なため、商品の完成イメージが多少派手になります。※シフォンピンクについては使用おむつはすべてパンツ型になりますので、パンパースではご注文いただけません。ご了承ください。 ギフト対応   ※おむつLサイズでご注文の場合Lサイズ2枚プレゼント!※

その他関連アイテムです^^
ヤフーショッピング ヤフオク 楽天 amazon