読書感想文 の話

ハロ〜ヽ(≧▽≦)ノ今日も頑張ってますね〜?とっても読書感想文が悩ましいwやっぱり、見て回ってきました。そこここに手がかりはありまして。

う〜んいろんなコトが書かれていました。ああ〜なるほどなあ…

調べてみるもんだ!人生には、無駄が無いwこういうのがありました!



DVDだから目と耳で分かります! 作文がきらいなお子さまにも 5つの段落の感想文が書けます。夏休みの悩みの一つを解消!読書感想文DVD 「ホスピタルクラウンKちゃんが行く」(中学年むけ)
 画面の質問と説明を聞くだけで 5つの段落がある読書感想文を書けます! 段落や文の書き出しがどんどん紹介されます! 質問を聞いて、頭に浮かんだことを書くと感想文が完成します! コンクールで賞をねらいたい人むけに 表現力を高くするためのプリントついています。段落ごとの作文例もあります。 読書感想文を書くあげるた
$a$K$G$-$?DVD!

その他関連アイテムです^^




ヤフーショッピング⇒ 読書感想文
ヤフオク 読書感想文
楽天 読書感想文
amazon 読書感想文