itpro の驚愕!?

ハイ〜(`・ー・´)bごくろうさまで〜す!いまitproが凄く気になります。あれこれと調べてはみました。気になってるのは私だけでもないようで。色んな記事はありました。んん〜そうなんだあ時間を割いてもまあいい話だったかな?パソコン、ためになるぜwこういうの、itproのですね。



ニットプロニット・プロ 付け替え式 輪針 針先 3号
カラフルで編みやすいニットプロの付け替え式の輪針針先部分です号数:3号(3.0mm)使用には別売のケーブルが必要です

その他関連アイテムです^^




ヤフーショッピング⇒ itpro
ヤフオク itpro
楽天 itpro
amazon itpro