ハリーポッターと死の秘宝 PART2 愕然!?

ハロ〜(。・∀・)ノ今日もタイヘンお疲れ様です!

なんだいハリーポッターと死の秘宝 PART2、これアツいんですか?やっぱあちこち、調べてました。気になるのは俺だけでもないのかな?イロイロとコメントはありましたね。ふう〜んそういうこと?時間を割いてもまあいい話だったかな?人生には、無駄が無いwこれって、そうでしょ?



【映画カード】◆予約◆映画「ハリーポッターと死の秘宝 PART2」トレーディングカード
劇場版「ハリーポッター」シリーズの新トレーディングカードがアートボックス社から登場! 7月15日公開の劇場版第8作「ハリーポッターと死の秘宝 PART2」をカード化! オートグラフエディションのサブタイトルで、1ボックスに1枚以上の確率で、 直筆サインを封入! エマワトソンを含む24名の出演者の直筆サインを封入! レギュラーカード72種、パズルカード9種、クリアカード9種、イン
%5!<%H9種。 1ケースに6枚の確率で、フィルムカード18種封入! ボックス特典シルバーエッチングカード4種! ケース特典サンドブラストクリスタルカード3種! 豪華景品が貰えるユーアーザウイナー当たり券もランダム封入! 400ケース(4000ボックス)のみの限定生産! ★現在制作中につき、内容等が変更になる場合が御座います。 売  価: 1ボックス=オープンプライス 仕  様: 1パック=カード8枚、1ボックス=24パック、1ケース=10ボックス入り 発 売 元: RITTENHOUSE社 発売予定: 平成23年7月下旬以降予定 ◆1ボックスですべての種類は揃いません。 ◆封入率に関する情報は生産数に対する割合でありボックス内の出現率を保証するものではありません。 ◆あわせて収集用品もご覧ください◆

その他関連アイテムです^^
ヤフーショッピング⇒ ハリーポッターと死の秘宝 PART2
ヤフオク ハリーポッターと死の秘宝 PART2
楽天 ハリーポッターと死の秘宝 PART2
amazon ハリーポッターと死の秘宝 PART2